施工実績

投稿日:

福島県 矢吹太陽光

こんにちは!株式会社富田電設です。
弊社は千葉県印西市に拠点を構え、関東一円でビル・マンション・公共施設などを対象に、さまざまな電気工事を手がけております。

今回は福島県にて行った矢吹太陽光パネル設置工事のようすをご紹介いたします。

いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報をお知らせしてまいります。

電気工事は弊社にお任せください!

高圧電気工事や太陽光パネル設置工事のほか、防災無線工事・光ファイバー工事など、電気設備に関する幅広い工事についてご依頼を承っております。
高所での作業をともなう場合も柔軟に対応し、快適な電気設備環境の実現・維持を支えます。

私たちが普段生活をおくるなかで、「電気」といえば電化製品や電灯などがイメージしやすいかと思います。

では、これらの電気機器を安心して使用するためには何が必要なのでしょうか。

そこで登場するのが私たちのような電気工事業者です。
壁や天井などの隠れた部分に配線を張り巡らし、コンセントやスイッチを適切に設置して電化製品・照明と利用者の方々をつなぎます。
さらに上流の工程として、電力の引き込みや変圧も整備いたします。

また、防災無線や太陽光パネル、LANネットワークといった関連設備についても弊社は対応しています。社会からのニーズにいつでも応えられるよう、日頃から新しい技術を積極的に導入し、品質の向上に努めています。
平成17年の創業から、早いもので15年以上が経過しました。
年号が令和へと変わっても、「元請けさまをはじめとするすべての方々に満足していただける施工を目指す」という姿勢はけっして変えません。
一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、高品質な電気工事でご期待・信頼にお応えします!

株式会社富田電設
〒270-1327
千葉県印西市大森2641-22
TEL:0476-33-4539 FAX:0476-33-4541

施工実績

関連記事

関連記事はありませんでした

お問い合わせ  採用情報