お知らせ

投稿日:

新車を入れました!

こんにちは!千葉県印西市に拠点を構え、関東一円で活動している株式会社富田電設です。
弊社はビル・マンション・公共施設などを対象に、さまざまな電気工事を手がけております。
また、太陽光パネルの設置工事も実施しています。

今回は、新車を入れましたのでご紹介いたします。

新車のご紹介

三菱のキャンターです。
後ろパワーゲート付きで重い物も楽に積めます。
四駆なのでどこでも行けます!

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

電気工事は弊社にお任せください!

電気工事は現代社会において人々が生活を送るうえで、欠かせないものとなってきています。
弊社では「元請けさまをはじめとするすべての方々に満足していただける施工を目指す」をモットーに品質の高い施工をご提供いたします。

ここで、弊社の業務をご紹介いたします!

弊社の業務は電気工事全般です。
壁や天井などの隠れた部分に配線を張り巡らし、コンセントやスイッチを適切に設置して電化製品・照明と利用者の方々をつなぎます。
さらに上流の工程として、電力の引き込みや変圧も整備します。

主な対応工事
◎高圧電気工事
◎太陽光パネル設置工事
◎内線工事
◎防災無線工事
◎光ファイバー工事
◎LAN工事
◎配線工事
◎照明工事
◎電気配管工事 など

電気工事のことは弊社にお任せください!
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富田電設
〒270-1327
千葉県印西市大森2641-22
TEL:0476-33-4539 FAX:0476-33-4541

お知らせ

関連記事

【求人募集】一生モノの技術を身につけませんか?

【求人募集】一生モノの技術を身につけませ…

こんにちは!株式会社富田電設です。 弊社は千葉県印西市に拠点を構え、関東一円で活動しています。 ビル …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社富田電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

印西市の電気工事業者・株式会社富田電設とは?!

印西市の電気工事業者・株式会社富田電設と…

こんにちは!株式会社富田電設です。 弊社は千葉県印西市に拠点を構え、関東一円で活動しています。 ビル …

お問い合わせ  採用情報