お知らせ

投稿日:

【求人募集】一生モノの技術を身につけませんか?

こんにちは!株式会社富田電設です。
弊社は千葉県印西市に拠点を構え、関東一円で活動しています。
ビル・マンション・公共施設などを対象に、さまざまな電気工事を手がけております。

暦の上では秋分を過ぎ、少しずつ日暮れが早くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

弊社で一生モノの技術を身につけませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
募集しているのは電気工事全般に携わっていただける『現場スタッフ』です。

経験不問

未経験者・経験者ともに大歓迎いたします。
「未経験からスタートして、本当にやっていけるか不安・・・」
という方も、ご安心ください。
弊社では未経験からのスタートでも一人前に成長していけるように、しっかりとサポートさせていただいております。
マンツーマンでの丁寧な指導や、国家資格である『電気工事士』の取得支援により、あなたの成長をバックアップいたします。
経験者は経験や能力に応じて給与面で優遇させていただきます。

一生モノの技術

電気工事の仕事は今後も需要が増すことが見込まれます。
一度身につけた技術は一生役立つスキルとなります。
「需要が増すことが見込まれる業界で働きたい」
「一生役立つスキルを身につけたい」
とお考えの方にとってぴったりの職場です。

弊社で働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富田電設
〒270-1327
千葉県印西市大森2641-22
TEL:0476-33-4539 FAX:0476-33-4541

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社富田電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

印西市の電気工事業者・株式会社富田電設とは?!

印西市の電気工事業者・株式会社富田電設と…

こんにちは!株式会社富田電設です。 弊社は千葉県印西市に拠点を構え、関東一円で活動しています。 ビル …

新車を入れました!

新車を入れました!

こんにちは!千葉県印西市に拠点を構え、関東一円で活動している株式会社富田電設です。 弊社はビル・マン …

お問い合わせ  採用情報