お知らせ

投稿日:

印西市の電気工事業者・株式会社富田電設とは?!

こんにちは!株式会社富田電設です。
弊社は千葉県印西市に拠点を構え、関東一円で活動しています。
ビル・マンション・公共施設などを対象に、さまざまな電気工事を手がけております。

今回は、弊社の業務内容などを質問形式でご紹介いたします。
電気工事に関するお問い合わせをご検討中の方の参考となりましたら幸いです。

印西市・株式会社富田電設のQ&A

Q1. どんな依頼に対応しているの?
A. 弊社の主力業務は、ビル・マンション・公共施設などを対象とした電気工事全般です。
具体的には、照明工事をはじめ、高圧電気工事や内線工事・光ファイバー工事・LAN工事・配線工事・防災無線工事・電気配管工事などに対応しております。
その他、近年注目されている太陽光パネルの設置工事も受け付けておりますので、ご用命の際はお気軽にお申し付けください。

Q2. 株式会社富田電設のこだわりは?
A. 「安全管理を徹底し、安心施工を実現すること」です。
電気を取り扱う以上、作業中は事故の発生リスクと常に隣り合わせです。
どれほど簡易な施工であっても危険箇所の余地や注意喚起・情報共有を社内で徹底するなど、安全管理に力を入れております。
みなさまに安心してお任せいただける施工業者を目指し、私たちはこれからも“現場事故ゼロ”を追求いたします。

Q3. 対応エリアは?
A. 千葉県を中心に東京都や神奈川県・埼玉県など、関東エリア全域のご依頼に駆けつけます。

みなさまからのご依頼・ご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富田電設
〒270-1327
千葉県印西市大森2641-22
TEL:0476-33-4539 FAX:0476-33-4541

お知らせ

関連記事

【求人募集】一生モノの技術を身につけませんか?

【求人募集】一生モノの技術を身につけませ…

こんにちは!株式会社富田電設です。 弊社は千葉県印西市に拠点を構え、関東一円で活動しています。 ビル …

新車を入れました!

新車を入れました!

こんにちは!千葉県印西市に拠点を構え、関東一円で活動している株式会社富田電設です。 弊社はビル・マン …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社富田電設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報